お客様サポート Customer support

お客様よりよくお問い合わせいただく質問を紹介しています。
お問い合わせいただく前に、一度ご確認ください。

キーワードから探す

製品カテゴリーから探す

目的・事例から探す

よく見られているご質問

Q 引っ越しに伴い電動ベッド(介護ベッド含め)の分解、移動、組立てをお願いしたい。

A

引っ越しなどに伴う分解及び組立ては、有料にて承ります。
移動については弊社ではお引き受けできませんので、引越し業者等へご依頼ください。(弊社は運送業の認可がない為)
ベッド組み立て分解サービスはこちら(有料)
https://www. ・・・

詳しくはこちら

Q 介護ベッドが不要になりましたが、引取りをしてもらえますか?

A

ベッドのお引き取りにつきましては、お住まいの自治体の粗大ごみ係等にご相談ください。

弊社は、廃棄物処理の資格を取得しておらず、ベッド等の引き取りや処分サービスを行っておりません。
(資格がない企業がお客様から商品を引き取って処分する ・・・

詳しくはこちら

Q 取り扱い注意事項について教えてください。

A

取り扱い注意事項は、各製品の取り扱い説明書に記載しております。製品を安全に正しくお使いいただくため、取り扱い説明書に記載の注意事項を必ずご確認ください。
各種取り扱い説明書は、下記よりダウンロードしてご覧いただけます。
・ベッド
・電 ・・・

詳しくはこちら

Q 商品の保証期間はどのくらいですか。

A

フランスベッド製品の保証期間は下記の通りです。
また、製品保証につきましては、保証書の内容をご覧下さい。

ベッドフレーム
 お買い上げより2年間
 ※モーター等稼働部品は、お買い上げより1年間
 ※電気・照明部品は、お買い上げ ・・・

詳しくはこちら


関連タグ: 保証期間 保証

Q 引き出し(DR)タイプの組み立て方法を教えてください。

A

組み立て方法は商品タイプにより異なります。
各商品タイプの組み立て方法は以下の通りです。

なお、組み立て方法は、取扱説明書にも記載しております。

組み立てを行なう前に
 1. 組み立て作業は、必ず2名以上で行ってください ・・・

詳しくはこちら


関連タグ: ベッド 組み立て

よくあるご質問一覧へ

各種お問い合わせ

WEBフォームから

web

ドメイン指定受信をされている方は、
「 francebed.jp 」からのメールを 受信可能に
設定してください。

お問い合わせフォーム

お電話から

tel

商品に関するお電話でのご意見・お問い合わせは、
下記のお客様相談室までお電話下さいますよう
お願いいたします。

フリーダイヤル
0120-39-2824(固定電話)
ナビダイヤル
0570-666-996(携帯電話)

受付時間:平日 9時~12時 13時~17時
※土日祝、GW、夏期休暇、年末年始を除く
携帯電話からは、通話料金がかかります。

お問い合わせ

WEBフォームから

お電話から (受付時間 9:00~18:00)

フリーダイヤル
0120-39-2824(固定電話)
ナビダイヤル
0570-666-996(携帯電話)

PAGE TOP