お問い合わせ Contact

お問い合わせをする前に...

お客様から寄せられたよくある質問を掲載しています。
お問い合わせの前にご確認ください。

Q 引っ越しに伴い電動ベッド(介護ベッド含め)の分解、移動、組立てをお願いしたい。

A

引っ越しなどに伴う分解及び組立ては、有料にて承ります。
移動については弊社ではお引き受けできませんので、引越し業者等へご依頼ください。(弊社は運送業の認可がない為)
ベッド組み立て分解サービスはこちら(有料)
https://www.francebed.co.jp/bed_form/

詳しくはこちら

Q 介護ベッドが不要になりましたが、引取りをしてもらえますか?

A

ベッドのお引き取りにつきましては、お住まいの自治体の粗大ごみ係等にご相談ください。

弊社は、廃棄物処理の資格を取得しておらず、ベッド等の引き取りや処分サービスを行っておりません。
(資格がない企業がお客様から商品を引き取って処分することは禁じられております。)

詳しくはこちら

Q 商品の保証期間はどのくらいですか。

A

フランスベッド製品の保証期間は下記の通りです。
また、製品保証につきましては、保証書の内容をご覧下さい。

ベッドフレーム
 お買い上げより2年間
 ※モーター等稼働部品は、お買い上げより1年間
 ※電気・照明部品は、お買い上げより1年間


詳しくはこちら

Q 取り扱い注意事項について教えてください。

A

取り扱い注意事項は、各製品の取り扱い説明書に記載しております。製品を安全に正しくお使いいただくため、取り扱い説明書に記載の注意事項を必ずご確認ください。
各種取り扱い説明書は、下記よりダウンロードしてご覧いただけます。
・ベッド
・電動リクライニングベッド
・マットレス
・ソファー・椅子


詳しくはこちら

Q 引き出し(DR)タイプの組み立て方法を教えてください。

A

組み立て方法は商品タイプにより異なります。
各商品タイプの組み立て方法は以下の通りです。

なお、組み立て方法は、取扱説明書にも記載しております。

組み立てを行なう前に
 1. 組み立て作業は、必ず2名以上で行ってください。
   1名で作業を行うとケガをしたりベッドを破損したりする原因となります。
 2. 必要な部品が揃っているかお確かめください。
 3. 商品を置く位置を決めてから作業を行なってください。

詳しくはこちら

よくあるご質問一覧へ

各種お問い合わせ

WEBフォームから

web

ドメイン指定受信をされている方は、
「 francebed.jp 」からのメールを 受信可能に
設定してください。

お問い合わせフォーム

お電話から

tel

商品に関するお電話でのご意見・お問い合わせは、
下記のお客様相談室までお電話下さいますよう
お願いいたします。

フリーダイヤル
0120-39-2824(固定電話)
ナビダイヤル
0570-666-996(携帯電話)

受付時間:平日 9時~12時 13時~17時
※土日祝、GW、夏期休暇、年末年始を除く
携帯電話からは、通話料金がかかります。

お客様サポート

support

「よくあるご質問」や「取扱説明書」の
ダウンロード、お役立ち情報など
ご紹介しております。

お客様サポート

インテリア以外のお問い合わせ

other

インテリア商品以外の
フランスベッドグループ全般に関する
ご相談は下記よりお問い合わせください。

その他のお問い合わせ

PAGE TOP