商品の保証期間はどのくらいですか。
また、製品保証につきましては、保証書の内容をご覧下さい。
ベッドフレーム
お買い上げより2年間
※モーター等稼働部品は、お買い上げより1年間
※電気・照明部品は、お買い上げより1年間
お客様から寄せられたよくある質問を掲載しています。
お問い合わせの前にご確認ください。
商品の保証期間はどのくらいですか。
また、製品保証につきましては、保証書の内容をご覧下さい。
ベッドフレーム
お買い上げより2年間
※モーター等稼働部品は、お買い上げより1年間
※電気・照明部品は、お買い上げより1年間
電動ベッド(3M)の上下ができなくなりました。
ベッドの下面にある足元側の小さいモーター(リフトモーター)から出ているコードのプラグの先が、大きいモーターの側面に確実に差し込んであるかどうか見て下さい。
抜けかかっている場合は差込みなおして下さい。
引き出し(DR)タイプの組み立て方法を教えてください。
各商品タイプの組み立て方法は以下の通りです。
なお、組み立て方法は、取扱説明書にも記載しております。
組み立てを行なう前に
1. 組み立て作業は、必ず2名以上で行ってください。
1名で作業を行うとケガをしたりベッドを破損したりする原因となります。
2. 必要な部品が揃っているかお確かめください。
3. 商品を置く位置を決めてから作業を行なってください。
マットレスを長持ちさせる方法を教えてください。
ローテーションのしかた
マットレスの頭部・脚部を入れかえる場合
1)マットレスを手前に引く。
2)頭部と足部が逆になるよう180度回転させる。
3)マットレスを前方へ押し込む。
マットレスを裏・表を入れかえる場合
1)マットレスの側面を下にして立てる。
2)そのままマットレスを端までずらす。
3)今まで裏側の面が上になるように倒す。
電動ベッドの背側が上ったまま下がらなくなっていしまいました。
1)背当ての裏側に寝装品等が挟まっていないか確認して下さい。安全装置が働いて下がらなくなります。
2)電源プラグ(背当ての裏側のコントローラーに対して)の外れ、緩みがないか確認して下さい。
3)電源コンセントを抜いて入れ直して下さい。
弊社商品についてお困りの際のサポート⼿順です。
不具合や故障などで修理依頼する場合にご利⽤ください。
ドメイン指定受信をされている方は、
「 francebed.jp 」からのメールを 受信可能に
設定してください。
商品に関するお電話でのご意見・お問い合わせは、
下記のお客様相談室までお電話下さいますよう
お願いいたします。
受付時間:平日 9時~12時 13時~17時
※土日祝、夏期休暇、年末年始を除く
「よくあるご質問」や「取扱説明書」の
ダウンロード、お役立ち情報など
ご紹介しております。
インテリア商品以外の
フランスベッドグループ全般に関する
ご相談は下記よりお問い合わせください。