お客様サポート Customer support

「買い替え・お引っ越し」に関するよくあるご質問

004 / 004

Q 引っ越しに伴い電動ベッド(介護ベッド含め)の分解、移動、組立てをお願いしたい。

A

引っ越しなどに伴う分解及び組立ては、有料にて承ります。
移動については弊社ではお引き受けできませんので、引越し業者等へご依頼ください。(弊社は運送業の認可がない為)
ベッド組み立て分解サービスはこちら(有料)
https://www. ・・・

詳しくはこちら

Q ベッドのマットレスだけ買い替えることはできますか?

A

ベッドフレームのみ、マットレスのみの販売も行っております。
現在お持ちのマットレスのサイズや型式名をご確認の上、お近くの家具専門店などでお買い求め下さい。

ベッドフレームはこちら
https://interior.francebe ・・・

詳しくはこちら

Q 玄関や部屋のドアが狭いので、ベッドが入るかどうか心配です。

A

弊社のベッドは、ヘッドボード・フットボード・サイドフレーム・床板(とこいた)・マットレスといった部品ごとに梱包されており、搬入後、部屋の中で組み立てます。
その中で一番大きな部品がマットレスとなります。
このマットレスが入る大きさがあれ ・・・

詳しくはこちら

Q 床板(とこいた)が壊れてしまいました。床板だけ購入できますか。

A

床板のみの購入は可能です。床板の寸法を計り、購入されたお店またはお近くの家具専門店等にご用命ください。

それでも解決しない場合...

各種お問い合わせ

WEBフォームから

web

ドメイン指定受信をされている方は、
「 francebed.jp 」からのメールを 受信可能に
設定してください。

お問い合わせフォーム

お電話から

tel

商品に関するお電話でのご意見・お問い合わせは、
下記のお客様相談室までお電話下さいますよう
お願いいたします。

フリーダイヤル
0120-39-2824(固定電話)
ナビダイヤル
0570-666-996(携帯電話)

受付時間:平日 9時~12時 13時~17時
※土日祝、GW、夏期休暇、年末年始を除く
携帯電話からは、通話料金がかかります。

お客様サポートへ戻る

お問い合わせ

WEBフォームから

お電話から (受付時間 9:00~18:00)

フリーダイヤル
0120-39-2824(固定電話)
ナビダイヤル
0570-666-996(携帯電話)

PAGE TOP