お客様サポート Customer support

「羽毛ふとん」に関するよくあるご質問

005 / 005

Q 取り扱い注意事項について教えてください。

A

取り扱い注意事項は、各製品の取り扱い説明書に記載しております。製品を安全に正しくお使いいただくため、取り扱い説明書に記載の注意事項を必ずご確認ください。
各種取り扱い説明書は、下記よりダウンロードしてご覧いただけます。
・ベッド
・電 ・・・

詳しくはこちら

Q 生地表面から羽毛が飛出してきましたが大丈夫でしょうか。

A

微量であれば問題はありません。
羽毛ふとんには羽毛が飛出しにくい特殊加工を施した生地を使用しておりますが、ある程度の通気性を確保する関係で、微量の飛出しは避けられません。
羽毛ふとんは湿気を多く吸うと、羽毛が飛出しやすくなりますので、乾 ・・・

詳しくはこちら

Q 羽毛ふとんの中の羽毛が片寄ってきました。

A

羽毛ふとんのキルティングの内部は小さな穴で繋がっていますので、中の羽毛はある程度動きます。
この羽毛の動きは、布団の中の空気を入れ替えたり、羽毛同士が絡むことを防止させる為にも必要です。
片寄りが気になる場合は、片寄っている方を軽く手で ・・・

詳しくはこちら

Q 羽毛ふとんを使わないときは、どのように収納したらいいでしょうか。

A

良く干して乾燥させてから、専用ケースに入れて収納して下さい。
布団圧縮袋は中身品質を損なう危険性がありますので、使用しないで下さい。

Q しまっておいた羽毛ふとんを出した時、臭いが気になります。

A

ケースから出したばかりの羽毛は、密閉されていた関係で少し臭いがある場合はあります。
時間と共に消えていきますが、気になる場合はカバーを掛けた状態で、陰干をして下さい。

それでも解決しない場合...

各種お問い合わせ

WEBフォームから

web

ドメイン指定受信をされている方は、
「 francebed.jp 」からのメールを 受信可能に
設定してください。

お問い合わせフォーム

お電話から

tel

商品に関するお電話でのご意見・お問い合わせは、
下記のお客様相談室までお電話下さいますよう
お願いいたします。

フリーダイヤル
0120-39-2824(固定電話)
ナビダイヤル
0570-666-996(携帯電話)

受付時間:平日 9時~12時 13時~17時
※土日祝、GW、夏期休暇、年末年始を除く
携帯電話からは、通話料金がかかります。

お客様サポートへ戻る

お問い合わせ

WEBフォームから

お電話から (受付時間 9:00~18:00)

フリーダイヤル
0120-39-2824(固定電話)
ナビダイヤル
0570-666-996(携帯電話)

PAGE TOP