お客様サポート Customer support

お客様よりよくお問い合わせいただく質問を紹介しています。
お問い合わせいただく前に、一度ご確認ください。

キーワードから探す

製品カテゴリーから探す

目的・事例から探す

よく見られているご質問

Q 商品の保証期間はどのくらいですか。

A

フランスベッド製品の保証期間は下記の通りです。
また、製品保証につきましては、保証書の内容をご覧下さい。

ベッドフレーム
 お買い上げより2年間
 ※モーター等稼働部品は、お買い上げより1年間
 ※電気・照明部品は、お買い上げ ・・・

詳しくはこちら

Q 引き出し(DR)タイプの組み立て方法を教えてください。

A

組み立て方法は商品タイプにより異なります。
各商品タイプの組み立て方法は以下の通りです。

なお、組み立て方法は、取扱説明書にも記載しております。

組み立てを行なう前に
 1. 組み立て作業は、必ず2名以上で行ってください ・・・

詳しくはこちら


関連タグ: ベッド 組み立て

Q 電動ベッド(3M)の上下ができなくなりました。

A

以下をお試しの上、動かない場合はお問い合わせください。

ベッドの下面にある足元側の小さいモーター(リフトモーター)から出ているコードのプラグの先が、大きいモーターの側面に確実に差し込んであるかどうか見て下さい。
抜けかかっている場合 ・・・

詳しくはこちら

Q 引っ越しに伴い電動ベッド(介護ベッド含め)の分解、移動、組立てをお願いしたい。

A

引っ越しなどに伴う分解及び組立ては、有料にて承ります。
移動については弊社ではお引き受けできませんので、引越し業者等へご依頼ください。(弊社は運送業の認可がない為)
ベッド組み立て分解サービスはこちら(有料)
https://www. ・・・

詳しくはこちら

Q マットレスを長持ちさせる方法を教えてください。

A

マットレスは、頭部・脚部、表・裏にローテーションすることで、一箇所にかかる負荷を軽減させることで、マットレスの部分的な落ち込みを予防することができます。

ローテーションのしかた
マットレスの頭部・脚部を入れかえる場合
1)マットレ ・・・

詳しくはこちら

よくあるご質問一覧へ

各種お問い合わせ

商品の不具合・故障の対応について

repair

弊社商品についてお困りの際のサポート⼿順です。
不具合や故障などで修理依頼する場合にご利⽤ください。

詳しくはこちら

WEBフォームから

web

ドメイン指定受信をされている方は、
「 francebed.jp 」からのメールを 受信可能に
設定してください。

お問い合わせフォーム

お電話から

tel

商品に関するお電話でのご意見・お問い合わせは、
下記のお客様相談室までお電話下さいますよう
お願いいたします。

フリーダイヤル
0120-39-2824
ナビダイヤル
0570-666-996

受付時間:平日 9時~12時 13時~17時
※土日祝、GW、夏期休暇、年末年始を除く

お問い合わせ

WEBフォームから

お電話から
受付時間:平日 9時~12時 13時~17時
※土日祝、夏期休暇、年末年始を除く

フリーダイヤル
0120-39-2824
ナビダイヤル
0570-666-996

PAGE TOP