お客様サポート Customer support

キーワードから探す



050 / 054

Q 保証書に販売店印等がないのですが、保証はしてもらえるのでしょうか?

A

納品伝票または領収書をご提示頂くことにより、お受けすることができます。納品伝票または領収書は保証書ともに大切に保管してください。

Q ベッド下に付いている、引出しの向きを逆にしたい。

A

引出しの位置は、左右どちらにも配置できます。
一度ベッドフレームを分解し、取扱説明書に沿って組み立てしてください。

Q 床板(とこいた)が壊れてしまいました。床板だけ購入できますか。

A

床板のみの購入は可能です。床板の寸法を計り、購入されたお店またはお近くの家具専門店等にご用命ください。

Q しまっておいた羽毛ふとんを出した時、臭いが気になります。

A

ケースから出したばかりの羽毛は、密閉されていた関係で少し臭いがある場合はあります。
時間と共に消えていきますが、気になる場合はカバーを掛けた状態で、陰干をして下さい。

Q 電動ベッドは何kg位の体重の人まで使えますか?

A

約100kg位の方までを想定した設計となっておりますが、ベッドは衝撃荷重に弱いため、ドスンと腰かける、ベッドの上で跳びはねる等、通常のご使用の範囲を超える行為は避けてください。

Q 羽毛ふとんを使わないときは、どのように収納したらいいでしょうか。

A

良く干して乾燥させてから、専用ケースに入れて収納して下さい。
布団圧縮袋は中身品質を損なう危険性がありますので、使用しないで下さい。

それでも解決しない場合...

各種お問い合わせ

商品の不具合・故障の対応について

repair

弊社商品についてお困りの際のサポート⼿順です。
不具合や故障などで修理依頼する場合にご利⽤ください。

詳しくはこちら

WEBフォームから

web

ドメイン指定受信をされている方は、
「 francebed.jp 」からのメールを 受信可能に
設定してください。

お問い合わせフォーム

お電話から

tel

商品に関するお電話でのご意見・お問い合わせは、
下記のお客様相談室までお電話下さいますよう
お願いいたします。

フリーダイヤル
0120-39-2824
ナビダイヤル
0570-666-996

受付時間:平日 9時~12時 13時~17時
※土日祝、GW、夏期休暇、年末年始を除く

お客様サポートへ戻る

お問い合わせ

WEBフォームから

お電話から
受付時間:平日 9時~12時 13時~17時
※土日祝、夏期休暇、年末年始を除く

フリーダイヤル
0120-39-2824
ナビダイヤル
0570-666-996

PAGE TOP