お客様サポート Customer support
商品の保証期間はどのくらいですか。
フランスベッド製品の保証期間は下記の通りです。
また、製品保証につきましては、保証書の内容をご覧下さい。
また、製品保証につきましては、保証書の内容をご覧下さい。
保証期間について | |
---|---|
ベッドフレーム | お買い上げより2年間 |
※モーター等稼働部品は、お買い上げより1年間 | |
※電気・照明部品は、お買い上げより1年間 | |
電動リクライニングベッド | お買い上げより1年間 |
マットレス | お買い上げより2年間(一部商品は1年間) |
ソファ・椅子 | お買い上げより1年間 |
ソファーベッド | お買い上げより1年間 |
テーブル・箱物家具 | お買い上げより1年間 |
羽毛ふとん | 側生地は、お買い上げより3年間 |
ダウンは、お買い上げより10年間(1部商品を除きます) | |
マッサージ機 | お買い上げより1年間 |
電動製品類 | お買い上げより1年間 |
それでも解決しない場合...
各種お問い合わせ
商品の不具合・故障の対応について
弊社商品についてお困りの際のサポート⼿順です。
不具合や故障などで修理依頼する場合にご利⽤ください。
WEBフォームから
ドメイン指定受信をされている方は、
「 francebed.jp 」からのメールを 受信可能に
設定してください。
お電話から
商品に関するお電話でのご意見・お問い合わせは、
下記のお客様相談室までお電話下さいますよう
お願いいたします。
- フリーダイヤル
- 0120-39-2824
- ナビダイヤル
- 0570-666-996
受付時間:平日 9時~12時 13時~17時
※土日祝、GW、夏期休暇、年末年始を除く