お客様サポート Customer support
「マットレス」に関するよくあるご質問
010 / 011
- アクセス順
- 更新順
 取り扱い注意事項について教えてください。
 取り扱い注意事項について教えてください。
		
	 購入したばかりのマットレスから臭いがします。
 購入したばかりのマットレスから臭いがします。
		
	 購入したばかりのマットレスがへたってしまいました。
 購入したばかりのマットレスがへたってしまいました。
		
	 マットレスから異音がします。
 マットレスから異音がします。
		
	 ベッドのマットレスだけ買い替えることはできますか?
 ベッドのマットレスだけ買い替えることはできますか?
		
	 ベッドフレーム(マットレス)にカビが生えてしまいました。
 ベッドフレーム(マットレス)にカビが生えてしまいました。
		
	 良いマットレスとは、どんなマットレスでしょうか?
 良いマットレスとは、どんなマットレスでしょうか?
		
	 マットレスに表示されている「衛生マーク」とは、何でしょうか?
 マットレスに表示されている「衛生マーク」とは、何でしょうか?
		
	 マットレスのサイズにはどんなものがありますか?
 マットレスのサイズにはどんなものがありますか?
		
	それでも解決しない場合...
各種お問い合わせ
商品の不具合・故障の対応について
弊社商品についてお困りの際のサポート⼿順です。
不具合や故障などで修理依頼する場合にご利⽤ください。
WEBフォームから
ドメイン指定受信をされている方は、
「 francebed.jp 」からのメールを 受信可能に
設定してください。
お電話から
商品に関するお電話でのご意見・お問い合わせは、
下記のお客様相談室までお電話下さいますよう
お願いいたします。
- フリーダイヤル
- 0120-39-2824
- ナビダイヤル
- 0570-666-996
受付時間:平日 9時~12時 13時~17時
※土日祝、GW、夏期休暇、年末年始を除く