お客様サポート Customer support
ベッドフレーム(マットレス)にカビが生えてしまいました。
マットレスやベッドフレームが原因でカビが発生することはありません。
カビは、湿気が多い環境で発生し、人体からの汗や脂肪を栄養分として増殖します。
予防のため、常日頃より寝室の換気を良くし、時々マットレスを立て掛けて、ベッドフレームの上面(床板面)に風を通す様にして下さい。
カビが発生した場合は市販の消毒用エタノール等を購入して頂き、布にしみ込ませ、ふき取って下さい。
その後、風通しの良い場所で十分乾燥させて下さい。
カビは、湿気が多い環境で発生し、人体からの汗や脂肪を栄養分として増殖します。
予防のため、常日頃より寝室の換気を良くし、時々マットレスを立て掛けて、ベッドフレームの上面(床板面)に風を通す様にして下さい。
カビが発生した場合は市販の消毒用エタノール等を購入して頂き、布にしみ込ませ、ふき取って下さい。
その後、風通しの良い場所で十分乾燥させて下さい。
それでも解決しない場合...
各種お問い合わせ
商品の不具合・故障の対応について
弊社商品についてお困りの際のサポート⼿順です。
不具合や故障などで修理依頼する場合にご利⽤ください。
WEBフォームから
ドメイン指定受信をされている方は、
「 francebed.jp 」からのメールを 受信可能に
設定してください。
お電話から
商品に関するお電話でのご意見・お問い合わせは、
下記のお客様相談室までお電話下さいますよう
お願いいたします。
- フリーダイヤル
- 0120-39-2824
- ナビダイヤル
- 0570-666-996
受付時間:平日 9時~12時 13時~17時
※土日祝、GW、夏期休暇、年末年始を除く