お客様サポート Customer support
ベッドのマットレスだけ買い替えることはできますか?
ベッドフレームのみ、マットレスのみの販売も行っております。
現在お持ちのマットレスのサイズや型式名をご確認の上、お近くの家具専門店などでお買い求め下さい。
ベッドフレームはこちら
https://interior.francebed.co.jp/products/category_list.php?k=1
マットレスはこちら
https://interior.francebed.co.jp/products/category_list.php?k=2
現在お持ちのマットレスのサイズや型式名をご確認の上、お近くの家具専門店などでお買い求め下さい。
ベッドフレームはこちら
https://interior.francebed.co.jp/products/category_list.php?k=1
マットレスはこちら
https://interior.francebed.co.jp/products/category_list.php?k=2
それでも解決しない場合...
各種お問い合わせ
商品の不具合・故障の対応について
弊社商品についてお困りの際のサポート⼿順です。
不具合や故障などで修理依頼する場合にご利⽤ください。
WEBフォームから
ドメイン指定受信をされている方は、
「 francebed.jp 」からのメールを 受信可能に
設定してください。
お電話から
商品に関するお電話でのご意見・お問い合わせは、
下記のお客様相談室までお電話下さいますよう
お願いいたします。
- フリーダイヤル
- 0120-39-2824
- ナビダイヤル
- 0570-666-996
受付時間:平日 9時~12時 13時~17時
※土日祝、GW、夏期休暇、年末年始を除く