お客様サポート Customer support
電動アシスト三輪自転車の盗難保障(メーカー)について教えて下さい。
購入時に同封されていますユーザー登録ハガキにて登録をお済ませの方に対し、盗難に遭われた場合、同型新車を有償(税抜き価格の50%)にて提供させていただく制度です。
保障の条件として下記のものの提示が必要になります。
・盗難届出証明書(警察へ届出した盗難届けの受理票)
・盗難車の鍵(スペアを含む)
・保証書(注意:ユーザー登録をされていない場合は補償の対象になりませんのでご注意願います)
保障の条件として下記のものの提示が必要になります。
・盗難届出証明書(警察へ届出した盗難届けの受理票)
・盗難車の鍵(スペアを含む)
・保証書(注意:ユーザー登録をされていない場合は補償の対象になりませんのでご注意願います)
それでも解決しない場合...
各種お問い合わせ
商品の不具合・故障の対応について
弊社商品についてお困りの際のサポート⼿順です。
不具合や故障などで修理依頼する場合にご利⽤ください。
WEBフォームから
ドメイン指定受信をされている方は、
「 francebed.jp 」からのメールを 受信可能に
設定してください。
お電話から
商品に関するお電話でのご意見・お問い合わせは、
下記のお客様相談室までお電話下さいますよう
お願いいたします。
- フリーダイヤル
- 0120-39-2824
- ナビダイヤル
- 0570-666-996
受付時間:平日 9時~12時 13時~17時
※土日祝、GW、夏期休暇、年末年始を除く