インフォメーション Information

「せやねん!」(関西圏放送番組)で放送されました!

毎日放送の情報エンターテイメント番組「せやねん!」(関西圏放送番組)でフランスベッドが放送されました。

かつみさゆりさんがリポーターとして展開している「メチャ売れ!」というコーナーで、商品はもちろんのこと、会社の成り立ちから、マットレスができるまでの行程、品質検査の様子などをご紹介いただきました。

今回、撮影されたのは東京都昭島市にある東京工場と東京PRスタジオ。こちらのスタジオには常時約85台のベッド、約70機種のソファ、約30セットのリビングセットが展示してあります。
天蓋付き高級ベッド、円形ベッドも展示されており、バラエティに飛んだ展示となっております。


今回は以下の6点をご紹介いただきました!
カリソマ スペシャル22
エアーストレッチマットレス
こんにゃくマットレス
ルーパームーブ
介護ベッド
THE FRANCEBED

また番組内で寝姿勢測定機をご紹介いただきました!


この寝姿勢測定機はマットレスや枕を選ぶ際に目安としていただくよう、御自身のバックラインを測定するものです。測定された結果から沢山あるマットレスのうち、どんなタイプのマットレスや枕が適しているかを割り出すことできます。

この測定機はご来館いただいた方皆様に無料で測定が可能です。
フランスベッドが展開している全PRスタジオ・ショールームでご体験いただけます。

一覧へ戻る

PAGE TOP