インフォメーション Information

超高級電動リクライニングベッド「ボステッソ」を発売

フランスベッドでは、高まる高付加価値商品の需要を背景に開発した、
ダブルサイズの超高級電動リクライニングベッド「ボステッソ」を、2017年3月10日(金)より発売いたします。



「ボステッソ」は、贅沢な一人時間を過ごしたい方をターゲットとした、ダブルサイズの電動リクライニングベッドです。
背上げと脚上げが可能で、睡眠時はもちろん、映画鑑賞や読書などのリラックスタイムを優雅にお過ごしいただけます。
二人並んで寝る際の快適性も考慮し、リクライニング時に体重が重いほうにバランスが崩れてしまう
“ナナメ上がり”を防ぐ左右リクライニング機構を採用。

リモコンはワイヤレスタイプとワイヤードタイプをお選びいただけます。
機能面に加え、上質なくつろぎの空間を演出するため、デザインにもこだわりました。
高級感のある本革仕様の重厚感溢れるデザインの「BO-08」をはじめ、
天然木と本革を組み合わせた本格モダンデザインの「BO-06」、
天然木で仕上げた暖かみのあるデザインの「BO-07W」の3タイプを展開します。


プレスリリースの全文はこちらをご覧ください。


一覧へ戻る

PAGE TOP