インフォメーション

フランスベッド 貴賓席MFD-03 (販売名 : 貴賓席fクラス) 及び貴賓席FB975 をご利用のお客様へ無償修理実施のお知らせ

2007/08/21




日ごろは、弊社製品をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

さて、このたび弊社取扱商品『貴賓席MFD-03 (販売名 : 貴賓席fクラス)』 及び 『貴賓席FB975』の製造元で有ります大東電機工業株式会社より、下記商品の無償修理実施の連絡を受けましたので、ご案内申し上げます。



大東電機工業株式会社 発信内容  ( 8月13日付 )

弊社(大東電機工業株式会社)が製造販売しておりますマッサージチェア CHD-971におきまして、ユーザー様より機器から発煙する不具合報告を受けました。不具合品を調査したところ基板内のコイルに過電流が流れ、発熱から発煙に至ることが判明いたしました。 現在までに健康被害の報告はなく、発煙に至った場合におきましても、通電がなくなるため発火に至ることはないと考えられますが、念のため同じコイルを使用するCHD-971ほか4機種について平成15年8月から平成18年8月までに弊社より出荷した当該製品で改修(無償修理)を行います。
※ 対象となる製品は平成15年8月から製造した下記の製品及び製造番号です。




貴賓席FB975は、8月19日に追加され計6型式となり、当社の対象型式は以下の2型式となります。




お客様には、多大なご迷惑をおかけし、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。 何卒、ご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

製造号機の表示につきまして
型式名と製造号機は、商品本体の背面にシールで表示されておりますので、ご確認賜りますようご案内申し上げます。






また、製造元大東電機工業株式会社の対応窓口である
スライブ株式会社お客様相談センター
0120-76-7531でもお受けいたします。


※お客様からご提供いただきました氏名・住所・電話番号などの「個人情報」は、対象製品の点検修理の目的以外には使用いたしません。


平成19年8月
フランスベッド株式会社

PAGE TOP

Copyright (C) FRANCEBED All Rights Reserved.