お客様サポート Customer support

「保証について」に関するよくあるご質問

004 / 004

Q 商品の保証期間はどのくらいですか。

A

フランスベッド製品の保証期間は下記の通りです。
また、製品保証につきましては、保証書の内容をご覧下さい。

ベッドフレーム
 お買い上げより2年間
 ※モーター等稼働部品は、お買い上げより1年間
 ※電気・照明部品は、お買い上げ ・・・

詳しくはこちら

Q 電動アシスト三輪自転車の盗難保障(メーカー)について教えて下さい。

A

購入時に同封されていますユーザー登録ハガキにて登録をお済ませの方に対し、盗難に遭われた場合、同型新車を有償(税抜き価格の50%)にて提供させていただく制度です。

保障の条件として下記のものの提示が必要になります。
・盗難届出証明書( ・・・

詳しくはこちら

Q 保証書に販売店印等がないのですが、保証はしてもらえるのでしょうか?

A

納品伝票または領収書をご提示頂くことにより、お受けすることができます。納品伝票または領収書は保証書ともに大切に保管してください。

それでも解決しない場合...

各種お問い合わせ

商品の不具合・故障の対応について

repair

弊社商品についてお困りの際のサポート⼿順です。
不具合や故障などで修理依頼する場合にご利⽤ください。

詳しくはこちら

WEBフォームから

web

ドメイン指定受信をされている方は、
「 francebed.jp 」からのメールを 受信可能に
設定してください。

お問い合わせフォーム

お電話から

tel

商品に関するお電話でのご意見・お問い合わせは、
下記のお客様相談室までお電話下さいますよう
お願いいたします。

フリーダイヤル
0120-39-2824
ナビダイヤル
0570-666-996

受付時間:平日 9時~12時 13時~17時
※土日祝、GW、夏期休暇、年末年始を除く

お客様サポートへ戻る

お問い合わせ

WEBフォームから

お電話から
受付時間:平日 9時~12時 13時~17時
※土日祝、夏期休暇、年末年始を除く

フリーダイヤル
0120-39-2824
ナビダイヤル
0570-666-996

PAGE TOP