お客様サポート Customer support

「寝装品」に関するよくあるご質問

003 / 003

Q マットレスカバー(ボックスシーツ)の上手なたたみ方を教えて下さい。

A

マチが付いているマットレスカバー(ボックスシーツ)におすすめのたたみ方をご紹介します。
マットレスカバー(ボックスシーツ)は、4つの角を揃えてからたたむと、すっきり収納することができます。
4つの角を揃えてたたむ手順について、動画でご紹 ・・・

詳しくはこちら

Q 取り扱い注意事項について教えてください。

A

取り扱い注意事項は、各製品の取り扱い説明書(取説)に記載しております。製品を安全に正しくお使いいただくため、取り扱い説明書に記載の注意事項を必ずご確認ください。
各種取り扱い説明書は、下記よりダウンロードしてご覧いただけます。
・ベッド ・・・

詳しくはこちら

Q ベッドパッドを透かしてみると、黒い物が斑点状に沢山見えました。これは何ですか?

A

天然の羊毛には色付きの物もございます。
パッドを透かすと黒く見えるものは、羊毛の色がついた部分です。
異物が混入している訳ではございませんので、安心してご使用ください。

それでも解決しない場合...

各種お問い合わせ

商品の不具合・故障の対応について

repair

弊社商品についてお困りの際のサポート⼿順です。
不具合や故障などで修理依頼する場合にご利⽤ください。

詳しくはこちら

WEBフォームから

web

ドメイン指定受信をされている方は、
「 francebed.jp 」からのメールを 受信可能に
設定してください。

お問い合わせフォーム

お電話から

tel

商品に関するお電話でのご意見・お問い合わせは、
下記のお客様相談室までお電話下さいますよう
お願いいたします。

フリーダイヤル
0120-39-2824
ナビダイヤル
0570-666-996

受付時間:平日 9時~12時 13時~17時
※土日祝、GW、夏期休暇、年末年始を除く

お客様サポートへ戻る

お問い合わせ

WEBフォームから

お電話から
受付時間:平日 9時~12時 13時~17時
※土日祝、夏期休暇、年末年始を除く

フリーダイヤル
0120-39-2824
ナビダイヤル
0570-666-996

PAGE TOP