インフォメーション Information

製品重量の誤表示についてのお詫びとお知らせ

平素は弊社製品をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
このたび、弊社にて2014年9月〜2015年6月に生産いたしました「スリープバンテージピロー」におきまして、品質表示の記載内容に誤りが判明致しました。
品質表示の中わた重量に、製品重量が記載されておりました。

お客様には大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げますとともに、お知らせいたします。
弊社と致しましては、かかる問題を厳粛に受け止め、再発防止に努めてまいりますので、今後ともご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。


[表示箇所]本体横のファスナーをあけて、カバーの裏側に縫い付けてあります品質表示をご確認願
います。


[対応方法]対象商品をお買い上げのお客様には、正しい重量表示の品質表示ラベルに付け替えの対
応をさせていただきますので、ご要望のお客様は、下記までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。
なお、商品の品質・機能性につきましては、問題ございませんので、そのままご使用いただいても何ら支障はございません。
フランスベッド株式会社お客様相談室
固定電話:0120-39-2824(フリーダイヤル)携帯・スマホ:0570-666-996
(受付時間:9:00~12:00、13:00~17:00土日祝日、夏季休暇は除く)

一覧へ戻る

PAGE TOP