インフォメーション

女性のための寝具ブランド「Cloudia(クラウディア)」ベッドフレーム3種と寝装品4種を新発売

2017/03/09



フランスベッドでは、女性のためのデザイン性と機能性を備えた寝具ブランド「Cloudia(クラウディア)」から、
新たにベッドフレーム3種と、肌掛けふとんや羽毛ふとんなど寝装品4種を発売いたします。
昨年3月に発売したマットレス、ベッドパッド、ピローケースに加えてシリーズを拡充します。

ベッドフレームは、杢(もく)糸とラメ糸で編んだケーブル柄や、ゆるやかな曲線を描くヘッドボードなど、
女性らしいエレガントで柔らかなデザインが特徴です。
デザインだけでなく機能性にも優れ、「CL-01F」のヘッドボードのニット部分は取り外し可能かつドライクリーニングに対応し、
「CL-02C」はヘッドボードとマットレスの間にキャビネットが付いているため、日用品を目立たずにすっきりと収納可能です。

寝装品は、掛けふとんカバー、羽毛ふとん、肌掛けふとん、マットレスカバーの4種を取り揃えました。
高い保湿性を持つ、うるおい繊維『リフレス®』※を採用し、寝床内の湿気を調節してムレを軽減するほか、
赤ちゃんの肌のようなしっとりやさしい肌触りも特長で、心地よい入眠環境を整えます。
また、ラベンダー色やブルーを基調とした、落ち着きのある女性らしいデザインに仕上げました。
羽毛ふとんは、品質にもこだわり、世界有数の高品質ダウンの産地で有名なハンガリーのホワイトグースダウンを採用しました。
羽毛には、制菌加工や、アレルギー反応を引き起こしにくくする「アレルα +5」加工を施しています。
肌掛けふとんと組み合わせて使用することでオールシー ズンに対応し、夏場の冷えからも女性の身体を守ります。



プレスリリースの全文はこちらをご覧ください。

Page top